ご利用の方はこちら

導入までの流れ

ねりまキッズ安心メールのシステムを利用するためには、ICカードID番号12桁メールアドレスの登録が必要です。

  • ICカードと必要書類を受け取ります。

    ICカードと別紙の「登録案内書」「払込取扱票」をお渡しします。

  • カードの登録をおこないます。

    こちらから登録を行います。
    お手元の別紙「登録案内書」の手順に従い初期登録をおこないます。

  • 登録完了メールが届きます。

    ご指定のアドレスに「ねりまキッズ安心メール」登録完了メールを送信します。
    登録完了メールの受信後は、ICカードとねりまキッズポータルサイトをすぐにご利用になれます。

  • 登録料をお振込みください。

    添付の「払込取扱票」で、ゆうちょ銀行の窓口またはATMにてお支払いください。
    手数料は、お客様にてご負担ください。
    登録料は、ねりまキッズポータルサイトへのご登録後、2か月以内にお振り込みください。

スムーズなご利用開始のために・・・
迷惑メール対策など、端末のメール受信設定により、ねりまキッズ安心メールが受信できないことがあります。
ご利用端末のメール設定画面から【info@nerima-kids.jp】「受信するアドレス」として事前に登録していただくようお願いいたします。
(受信拒否等していない場合でも、登録をお勧めします。)

【ご注意ください】
URL付きメールを全て拒否する設定の場合、受信できないことがあります。